2014年11月5日水曜日

ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ



仕事帰りにふらっと立ち寄る本屋さん。
ステキな本に出会えるお気に入りの寄り道です。

今回手に取った一冊は、
どんなファッション雑誌よりも、ひときわ“お洒落オーラ”を放っていたこちら。

------------------------------------------------
Advanced Style
ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
------------------------------------------------

ストリートスナップのモデルは、60歳~なんと100歳代まで!
エレガントな仕草やチャーミングな笑顔、
そして自分を美しく見せる術を知っているファッションセンス。

「帽子なしで出かけるなんて想像もできないわ。
帽子は人生に残った、たったひとつのロマンスだもの」

本の中では、こんな素敵な言葉と出会ったり、
大振りなアクセサリーを楽しむ斬新なセンスに感激したり。

この「おしゃれスナップ」には流行やブランドを超えた、
美しい生き方のレシピがたっぷり詰まっています。
ママへのクリスマスプレゼントにも喜ばれそう♪

冬のコートや手袋を楽しむ季節はすぐそこ。
 わたしもお洒落を楽しまなくちゃ!

nami
 


0 件のコメント:

コメントを投稿