2014年11月27日木曜日

飾りたくなるクリスマスカード


4週間後はクリスマス♪
「あわてず余裕な12月」を心に決めた私。
まずは、クリスマスカード準備から始めてみました。

ちょっと早いかな?と思うのですが、外国の友人のお家では、
届いたクリスマスカードを棚や窓辺に飾っていたのを思い出し、
早めに発送することに。

アート好きな友人には、
MoMAセクションのモダンなカードがいいかな。

小学生の姪っこには、メガネになるクリスマスカード。
きっとクリスマスパーティーではしゃいで、
早々にフレームが切れちゃうかも♪

ジャバラタイプの白いカードは、
狭いスペースにも飾れるので会社のデスク用にステキ。

他にも気になるクリスマスカードが沢山あったので、
昨年の発送リストに追加して、
お世話になった皆さまにメリークリスマスをお届けする予定です。

飾って楽しむクリスマスカード、投函目標は今週末。(←がんばる)
みんな、喜んでくれるかな♪

nami

0 件のコメント:

コメントを投稿