2014年11月17日月曜日

あったかスリッパの季節ですね。


先週、めぐなみが働いているオフィスに
クリスマスツリーが登場しました♪

気付けば、今年もあと6週間!
「あわてず余裕な12月」を過ごしたいのですが、
いまだ毎年慌てています...

急に「冬」がやって来たで、
あったかスリッパを探しにお買いものへ行ってきました。

ブーツタイプの「本格モコモコ」や、「ちょいモコ」まで
種類もカラーも沢山あって悩みますね。

私が選んだのは、ふんわりモコモコ具合が程よい白いスリッパ。

素足で履いてもぬくぬく暖かで、
ソファーに座ってくつろぎたくなってしまいます。

モコモコも大好きなのですが、
おしゃれゴコロ優先で選ぶならバブーシュ。

綺麗なパープルと暖かみのあるワンポイントがお気に入りの
冬仕立てのバブーシュです。

お気に入りのスリッパは揃ったし、
今年こそ、慌てない12月を過ごせるかな♪

nami

0 件のコメント:

コメントを投稿