2014年11月19日水曜日

包容力抜群のPUUF



数年前、お祝いパーティーでお邪魔した憧れの人の家は
すべてIDEEのインテリアや雑貨でまとめられ、
どこもかしこもキレイに片付けられていて
そのオシャレすぎるお部屋にクラクラしてしまいました。

その時に出会ったのがPUUF[プーフ]。
中身はやわらかなビーズで、
姿勢にそって形をかえるクッションのようなチェアでした。
姿勢正しく座っても、くたっと寄りかかっても
どんな時でもやさしく受け止めてくれるPUUF。
そんな包容力にすっかりメロメロで
IDEEのPUUFを買うのを迷っていたところに
近くの雑貨屋さんで同じようなものを見つけて
さっそく連れて帰りました。

一緒に暮らしてみると、
ラグの上に浮き島のようにポテンといる姿が可愛くて
ひとつじゃ寂しそうだ!と思い立ち、紺色の相方を増やしました。

お仕事から帰ると2つ揃ってポテンとしていて和まされます。
(友人には小籠包みたいだ!と言われました…!)

最近は、モロッコプフや
無印の「体にフィットするソファ」も気になる毎日です。
リラックスしすぎに気をつけたいです!

megu

0 件のコメント:

コメントを投稿