2014年7月23日水曜日

LOVE文房具



最近、女性向け商品もグーンと増えたエナジードリンク市場。

「甘酒の豆乳割り」が大好きな私が、
ちょっと気になっている糀のエナジードリンクhacco(ハッコ)。

あのマルコメ君のマルコメから発売中。
なんだか美味しそう!

エナジーつながりで(かなり強引♪)、
ドリンク以外に、私の“やる気スイッチ”をONするものをご紹介。

“モノ好き”な私にとって外せないのが、
お気に入りの文房具たち。

・3mm方眼ノート
・ロールペンケース
・万年筆
・スリムな名刺入れ

humの方眼ノートは、
シンプルなデザインと縦書き横書き関係なく
自由に何でも書けてしまうところが魅力。

くるっと巻いて収納できるペンケース。
今度違うカラーを購入して
化粧ブラシ用ケースにしてもいいかも♪

数年前から使い始めた万年筆。
インクカラーはブルーブラックがお気に入り。

名刺交換の時や打ち合わせの席で、
この控えめな感じが美しいでしょ♪
濃紫色のレザーにイエローステッチをチョイス。
Heads Leatherさんにオーダーしました。

梅雨明けして夏本番!
お気に入り文房具と一緒に、
今日も一日がんばりまーす!

nami

0 件のコメント:

コメントを投稿