2014年9月5日金曜日

初めてのアート





初めてのアート

作家さんの熱を感じるアート。
ネットで見つけた版画に恋に落ちて
悩むこと2週間…
ついに我が家に版画がやってきました。

そもそもこの家に決めた最初のきっかけとなったのは
真っ白の壁に額縁を飾るフックがついていたこと。
あの場所にいつか好きな絵を飾りたい!!!
そんな妄想が、家と私を結びつけてくれました。

初めてのアートは、
大事に制作してくれた作家さんの手元を離れ
私のところにやってきました。
今は真っ白だった壁にステキな花を咲かせています。

お気に入りがいつもそばにある毎日って嬉しい!と
改めて感じます。
見る度に色んな発見をくれる版画は、
私の大切な宝物になりました。

お部屋にアート、オススメです!


megu


0 件のコメント:

コメントを投稿