2014年12月11日木曜日

CULTIの香り



クリスマスやお正月など、楽しい集まりごとが増える12月。
素敵なレストランで過ごすのもいいけれど、
いろいろと持ち寄ってゆっくりおしゃべりできる「お家集合」っていいですよね♪

いつも準備がギリギリの私。
みんなが遊びにくる1時間ほど前、
玄関に「CULTI」のルームフレグランスを1-2プッシュして
洗面所やトイレをきれいに仕上げてお迎え準備完了です。

お気に入りの香りCULTIはイタリアのブランドで、
スティックをボトルに挿して使用するルームディフューザーを開発した会社なんですって。
知らなかった!

ガラス瓶に「4」とデザインされた「SPEZIE FRESHCE」は、
すっきりとした男性的なイメージのオリエンタルな香りです。
プッシュタイプは、いろんなお部屋で香りを楽しめて便利ですよね。
どのルームフレグランスもそうなのですが、使いすぎに要注意!(←私は、最初のころ 使いすぎちゃいました)
ほどよく香らせる程度が素敵ですよね。

リビングには、フレグランススティック「MAREMINERALE」を使っています。
ブロンズ調のボトルデザインが美しくて、棚に飾ってインテリアの一部になっています。

こちらの香りは、SPEZIE FRESHCEに比べると少し甘さがあって、
リラックス空間におすすめです。
CUTLIはイタリアでスパやレストランも展開していて、この香りはそのスパでも使われているんですって。

ボトルからスラリと伸びた籐の棒から香りが広がるので主張しすぎず、
お部屋が程よく香り、しかも長持ち。

CULTIのルームフレグランスは香りのラインナップが沢山あるのと、楽しむスタイルもさまざま。

次は、CULTIのサシェやキャンドルを試してみようかな♪

nami

0 件のコメント:

コメントを投稿