2014年12月25日木曜日

Many Merry Christmas!


メリークリスマス!megunamiです。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
特別な予定がある人も、いつも通りに過ごす人も
皆が幸せな新年を迎えられますように(私たちも含めて!笑)

今年6月から初めたブログも
たくさんの方に見に来ていただけるようになり、
見たよ!写真ステキだったね!などの感想をもらうたび、
恥ずかしいながらも、とても嬉しい気持ちになります。

記事を書くためにアンテナを貼って
今までは写真も撮らずに過ぎてしまう毎日のことも
blogのネタに使えるかも!とパシャパシャ。
自分ごとを発信してみると、
こんなことが好きだったんだ!
ここにこだわりがあったんだ!などなど
自分自身の新たな発見にもなっています。

来年も、楽しんで更新を続けて行きたいと思っていますので、
どうぞ「めぐなみ暮らしlabo」をよろしくお願い致します。
よいお年を!!

megunami

0 件のコメント:

コメントを投稿