2014年8月27日水曜日

思い出の夏アクセサリー



4ヶ月ほど前に越してきた今の住まいは、
門前商店街が残る古い町並み。

先週末は、御神輿や山車にいたるところで遭遇し、
日本の夏を肌で感じることができました♪

今日の関東地方は雨模様。
急に秋を感じさせるお天気です。

大好きな“ゴロゴロ大振りアクセサリー”とも、
そろそろお別れの季節かな?

ターコイズブルーや鮮やかな赤色のネックレスとは、
10年ほど前 イタリアの小さな町シエナの路地裏で出会いました。
そのお店には、ゴロゴロシリーズがたくさんあって、
どれもこれも買いたくなってしまったほど。

プランとさがる白いピアスは、
西小山にある素敵なお店「Blue Dragon」のもの。
宝塚歌劇団ご出身のあけみさんがデザインするアクセサリーは、とっても独創的。
「夏らしいピアス」とだけお伝えして、
全てあけみさんにおまかせ♪大好きな夏の定番ピアスです。

お気に入りのアクセサリーさえあれば、
シンプルなシャツ+パンツstyleもちょっとステキに♪

今年も大活躍の夏アクセサリーでした!

nami

0 件のコメント:

コメントを投稿